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秋季マラソントレーニングメニュープログラム 初ポイント練習
今日はポイント練習の日。
本当は、夜、大和の陸上競技場で行いたかったが、雨の予報のため、朝5時から自宅近くの少しアップダウンのあるほぼ直線の道で行った。

朝はちょっとエンジンがかかりにくい感じではあるが、
3分45秒/キロ~くらいでもできそう。
しかし、コーチの指示通り、
余裕をもった、4分15秒/キロの設定で行った。

【9月8日 Oコーチプログラム】1000メートル×7本(80秒インターバル)
                ※余裕があれば後半ペースアップ(4'00位まで)
【実績】
①4分12秒(のぼり気味)
②3分59秒(くだり気味)
③4分1秒(のぼり気味)
④4分16秒(くだり気味)
⑤4分6秒(のぼり気味)
⑥3分54秒(くだり気味)
⑦3分54秒(のぼり気味)
※2回目ではやすぎたので、4回目で軌道修正。標高差5~10メートル(GPS携帯測定)
※総走行距離前後、IB含め10.2キロ(47分54秒)
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[ 2010/09/08 06:24 ]

| ランニング | コメント(4) | トラックバック(0) |
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コメント
--- ---

自主ポイント練習ですね。
コーチの牽引がないのに、4:00切るペースでの1000×7本、素晴らしいです。
自分はコーチ有りで、4:15を5本で止めておきました。
nozomipapa * URL [編集] [ 2010/09/08 08:22 ]
--- 私も練習会、いつか参加したいです。(^^) ---

いつもコメントをどうもありがとうございます! 私は、火曜日・土曜日が、育児の関係で、どうしても都合がつかず、練習会には参加したことがありません。もっぱら合宿やイベントのみとなります。練習会への参加が夢です。(^^)
マギー大島 * URL [編集] [ 2010/09/09 02:17 ]
--- ナイスペース ---

どもです。
すばらしいペースでのインターバルお疲れ様です。
普段の練習も羨ましい限りのペースで走られていて今でも十分サブ3可能な・・・(^^;

頑張ってください!!
Liu * URL [編集] [ 2010/09/09 09:43 ]
--- Liuさん、ありがとうございます♪ ---

Liuさんは、昨年の大田原でサブ3を達成されているのですね♪すごいです!
私も目標達成できるように、日々がんばります。(^^)
マギー大島 * URL [編集] [ 2010/09/10 02:53 ]
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