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秋~冬の参加予定大会と目標タイム(^^)
大田原マラソン試走記については、週末にアップしますので、今、しばらくお待ちください。(^^)

目標を公言すると、努力せざるを得ないので、あえて載せてみますね。
(※東京マラソンのみ抽選中のため、未エントリー)

10月の2大会は、大田原に向けてのピーキングの一環なので、全力では臨まない予定です。(^^)


(1)2010/10/3   月例湘南20キロ  キロ4分15秒予定(Oコーチ指示)
  1時間25分0秒 ※後半調子がよければ上げてみる。

(2)2010/10/31   手賀沼ハーフ  キロ4分15秒予定(Oコーチ指示)
  1時間29分39秒 ※後半調子がよければ上げてみる。

(3)2010/11/23   大田原マラソンフル  キロ4分10秒で、2時間55分49秒目標。☆秋の本命レース!!!


(4)2011/1/23   湘南国際ハーフ  キロ3分40秒で1時間17分21秒目標。カンボジア国籍取得をして12年のロンドン五輪代表をめざす猫ひろしよりも速く走ること。なんて(^^)
 
(5)2011/2/20   青梅30キロ  東京マラソンの前(^^)なので、キロ4分20秒とゆっくりめで、2時間10分0秒目標。

(6)2011/2/27   東京マラソンフル  キロ4分で、2時間48分47秒目標。しかし、寒すぎたら、3時間ちょいきりに目標変更する。☆冬の本命レース(の予定) 当たってくれ!!! (^^)

(7)2011/3/22   板橋cityフル  キロ4分10秒で、2時間55分49秒目標。東京マラソンに出られなかったら、冬の本命レースに昇格。キロ4分で、2時間48分47秒目標。


みなさん、お互い、目標達成のために、日々がんばりましょう♪ (^^) 



   
【9月25日のOコーチメニュー】40'jog+WS×3~5
【実績】57'jog+WS×4、補強運動 5種類×2セット

【9月26日のOコーチメニュー】3000m×3(①4'10 ②4'05 ③4'00)間400m or3分ゆっくりjog 後半余裕があればペースアップしてもOK
【実績】完全休養 ※大和の陸上競技場が大会開催で使用できず。

【9月27日のOコーチメニュー】補強運動 9種類×2セット
【実績】大和陸上競技場 3000m×3(①4'05 ②4'02 ③3'45)間3分ゆっくりjog※
    補強運動 9種類×2セット
※先週の30キロ走と、大田原の試走の疲れが蓄積していたようで、やや身体が動かず。つめたい雨の影響もあったのかも。ラストは、8割強の力を出したという感じで、これまで速めの練習の際には7~7.5割の感覚なので、ややきつさの度合いが高かった。

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[ 2010/09/28 04:09 ]

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