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やっと少し走りやすくなりましたね♪
競技場2
※大和陸上競技場の芝生を撮る。自分の影が映る。

25度を下回ると、快適に走れるものですね♪

週末なので、しっかり汗を流して快眠しようと思い立ち、
終業後、大和の陸上競技場へ行った。
キロ6分のジョグから始めて、徐々に上げていったら、
キロ3分22秒まであがった。トラックは、足に負荷なく、
スピードが上がりやすいものなのだなと感じた。

自己ベストがキロ2分48秒(10年7月)なので、ややきつい
感じはあったが、足のダメージもなく、夕食後は、バタンキュー。
熟睡した。これぞランニングの醍醐味!!!

競技場の年間会員証(使い放題4000円)を購入したので、
これからもせっせと通おうと思う。(^^)
※元を取るまであと19回通う必要あり。(1回200円)


【9月10日のOコーチメニュー】50分~60分ジョグ

【実績】朝ラン 1時間5分55秒(12.8キロ) 
    夜練習 1時間5分50秒(12.7キロ)※大和陸上競技場にて 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


9月11日、今日は昨日の夜、予定外の練習をしたので、軽めの練習に切り替え。
朝6時30分をまわると、もう暑い。
明日は、SWACの5000メートルタイムトライアル。
まだシーズンの入りでスピード練習をほとんどしておらず、そして18時でも
30度くらいあるようなので、抑え目に行こうと思う。
キロ3分45秒で入り、余裕があったら、ラスト2キロくらい上げてみようかな。
           
【9月11日のOコーチメニュー】20kmビルドアップ走(5'00~4'30)  
              補強運動 5種類×2セット
 
【実績】朝ラン 16kmビルドアップ(6分~4分22秒)   
    補強運動 5種類×2セット

〔からだ〕68.6キロ 体脂肪13.9%(やっと13%台。11月までに
                 12%以下としたい)
     からだ年齢32歳



   
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[ 2010/09/11 08:30 ]

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